スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「援デリ」運営の高校生逮捕 少女ら使って1千万円売り上げ(産経新聞)

 インターネットの掲示板で援助交際相手を募って少女らを紹介する「援デリ」を運営したとして、警視庁少年育成課と碑文谷署は児童福祉法違反(淫(いん)行(こう))と売春防止法違反(周旋)の疑いで、住所不定、私立高校2年の男子生徒(18)を逮捕した。同課によると、男子生徒は昨年3月から18歳未満の少女ら約25人に売春させ、計1千万円を売り上げていたとみられる。

 同課によると、男子生徒は「金持ちになって折り合いが悪くなった同級生を見返したかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年11月16日、都内の私立高校1年の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら、品川区の会社社長の男(38)に紹介し、台東区上野のホテルで女子生徒に4万円でわいせつな行為をさせたとしている。

 同課によると、男子生徒は携帯電話のネット掲示板に「1日3万円以上稼げる仕事を紹介します」などと書き込み、少女らを募集。およそ1回2~3万円でわいせつ行為をさせ、うち少女らには1万5千円を手渡していた。

 男子生徒は昨年3月に山口県から上京し、風俗情報雑誌で援デリの特集記事を読み、犯行に及んだという。

【関連記事】
急成長する「援デリ」の“うまみ”と“落とし穴”
「事業計画書」作り「援デリ」運営 容疑で無職の男を逮捕
「援デリ」少女、半月で35万円超稼ぐ 経営者ら逮捕
「援デリ」派遣容疑で逮捕 少女に「実技テスト」の疑いも
「援デリ」大学生ら逮捕 少女に売春させた疑い
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

「ほかの人には…」裁判員裁判で長男殺害の母(読売新聞)
「密閉不十分で燃料漏れ引火」ベトナム機エンジン火災で運輸安全委(産経新聞)
自民が参院選公約骨子、「責任ある政策」で対抗(読売新聞)
橋下“維新の会”自殺行為か新たな自治か…重い一石(産経新聞)
<雑記帳>24金製サッカーボール…公式球と同じ大きさ!(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかつかひでいち

Author:たかつかひでいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。